深津さん似!

こんばんはぁ!

先週から毎朝毎晩体重を計ってるんです

毎回減るわ減るわ!

この一週間で、
体重 56.5⇒49.9kg
体脂肪率 15.8⇒8.7%
体内年齢 36⇒31歳

凄くない??

恐るべしバナナダイエット??

そんなわけないよね

絶対壊れてる!
と判断して新しい体組成計を買いました!

Bluetoothでスマホ連動出来る
TANITA製 RD-913

昨日届きましたがとっても便利ですね!

早速計ってみましたが・・・・・

一週間前の
体重 56.5kg
体脂肪率 15.87%
体内年齢 36歳
すらデタラメだった><

とっても悔しいので
絶対腹筋割ってやるっ!!!

と真剣に決意はしましたが
高性能の体組成計を入手すると
その実力を試してみたくなるのが人間

数日間
ココイチとかプリンアラモードとか
好きなだけ食べたら数値に変化があるのか
試してみよう!

だから今日&明日&明後日は
カロリーなんて気にせず
好きなだけ食べてみる!

ココイチ食べる口実が出来て
し あ わ せ♪


さてさて同じく昨日ですが
夜にピンポ~ンと鳴りました!

事務所に入ってきたのは
黒髪でマスクをした深津絵里さん似!

女性は髪型や髪色で印象が変わりますよね!
綺麗になったり可愛くなったり
楽しそうですね!

ころ☆も髪型変えたら
古美門弁護士みたいになれるかな?


昨日のいおりさんは
私服はリラックスファッションで
制服やコスプレ姿とはまた印象が違いますね~

私服コスプレとか
追加してみたいですね!

非日常的なコスプレではなく
敢えて恋人っぽい「普通」

ん~却下されるかな?


と、勝手な妄想はさておき
昨日はいおりさんと一時復帰の段取りです!

3月19日(金)までの時間限定となりますが
お気軽にお問い合わせ下さい♪


 By ころ☆





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0