新しいお店

こんにちはぁ!

今日は「みくるさん」の撮影日(#^^#)

みかんちゃんが同行しましたが
戻って来て一言。。。。

「メイド、超カワイイ~(≧∇≦)」

近日中に掲載出来ると思います♪
楽しみですね~!

乞うご期待Σd(ゝ∀・)


その後、恒例の人体実験Day!

みかん先生のヘッド&首肩回りの施術を受けました!

健全なマッサージ屋さんに過去いろいろ行きましたが
みかん先生を上回る施術を受けたことがありません!

ということで
健全なマッサージ屋さんを開業したいね、と!

その名は・・・・・


みかん屋!!!


はい、勝手に決めました

でも、みかん先生がセラピストになると
お店の業務が滞るので監修役として携わって頂きます!

定年退職するまでに開店出来たらいいですね( ̄▽ ̄)

こちらも乞うご期待!




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0