たいしたことない裏話





俺色Championship!
人気No.1写真決定戦!


皆様、投票されてますか??

今回の候補写真は
いおりさんに確認せずに
スタッフが選んだ写真です!

過去のブログ写真と
いおりさんから追加で頂いた
数千枚の中から選びました

本当は5枚にして
ひとり1票の予定だったのですが
絞り切れない・・・

このまま真剣に選んでたら絶対に朝が来る><
もしかしたら朝を通り過ぎて夜になる><
むしろ選び切る前に卒業日が来ちゃう><

ということで
なんとか12枚まで絞ったんです

※注:真剣に選んでないから12枚ではありません!
ここ、勘違いしないでね!


ここで中間発表です!!

なんと!
1位と2位は同じ票数です!
3位の差は、僅かです!

ちなみに、今日みかんちゃんにも
3枚選んでもらいましたが
1位の2枚とも選んでます!

恐るべし
みかんちゃんの選球眼ならぬ
選いおり眼!!

ちなみに、ころ☆イチオシの写真は
今のところ圏外です><


投票は
明日4月9日(金) 23:59まで!!

まだ間に合いますので
ころ☆イチオシ写真が1位になるよう
皆様からの投票をお待ち致しております( ̄▽ ̄)


.。.:*・♪☆.。.♪.。.:*・♪☆.。.♪

投票ページは

画像をクリック!!

rvTnqNgo2s

Comments 0