今日の出来事

こんばんはっ!

今日の出来事①

『ウエスト細くなったね(#^^#)』

今日、みかんちゃんに褒められましたo(^▽^)o

今まで人に褒められたこと無かったけど
コツコツ頑張ってきた努力を認めてもらえる
なんて素敵な事なんでしょう(*^-^*)

ということで

先ほどウナギで大盛ご飯食べましたっ!!!
明日の夜はハンバーグ食べに行こうと思います!!!

ダイエットは??

しばらく休憩です( ̄▽ ̄)



今日の出来事②

みつきさんと出勤予定のお話しをしてたんですが
ほんわかしてて可愛いんですよね~

みつきさんのブログ写真

『み。』

って書いてあるんです、知ってました?

ブログ読むたびにほんわかしてます(#^^#)

フォレストの女の子ってみんなサイコーです\(^o^)/



明日の出来事①

ぬきなびの「店長ランキング」

援護会もティアラもランクインしてるのに
フォレストはしてないんです(T_T)

ちょっと寂しくて・・・

でもね明日は「おーじさん」が出勤するので
ジョジョネタでスタッフブログが投稿されるはずっ!!!

先週は援護会の「あかねさん」とかフォレストの「いおりさん」と
ジョジョについて盛り上がってました♪

私はジョジョに詳しくないので話についていけませんでしたが
これからは「おーじさん」のブログを読んで
徐々に話についていけるよう勉強していきたいと思います!



 by ころ☆


みつき20210628
かすみ20210628



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0