マンガの世界!?

こんばんは(^ω^)
スタッフ「おーじさん」です(^ω^)


え~
わたくし、スーツ好きを公言しております(o`・∀・´)
(そうなの!?)

20211028.jpg

やはりオーダーのスーツは身体にフィットするんですよ!!

しかしながら。。。
結構太ってしまいまして(*・ω・*)

どれくらいファットになったかといいますと。。。

「4年で8㌔」 (なん…だと…)

は増加しましたね、はい(*・ω・*)

スーツを着ていたんですよね!
仕事中に椅子に座ったんですよ!!

ズボンがスリットみたいに全部破れました!!!

いや~自分で突っ込んじゃいましたよ~


「マンガの世界!?」


ここで決意新たにッ!



ダイエット頑張るぞッ(*'ω'*)



って言うお話です(*'ω'*)




と冗談はさておき明日のご案内ですよ!!
ウキウキワクワクしながらお店にGO!!です(*゚∀゚)=3


さてさて
11月からヘブン総選挙が始まりますね!
どんどん「見たよ!」を押して下さいね~(^_-)-☆
詳しくは ↓ ↓ ↓ を見てね!!



さ~~て、明日の出勤情報は♪(´艸`●)



●○出勤新人セラピスト○●
∞琴音さん∞ 12:00-18:00
【Woodコース】業界未経験★
やわらかムチッと感がカワイイ♪癒し系セラピスト☆
kotone.jpg


∞りのんさん∞ 19:30-23:30
【業界未経験】
笑顔素敵なほんわかセラピスト♪
rinonn1.jpg



アリーヴェ・デルチ!!
お電話お待ちしております(^ω^)





さてさて
11月からヘブン総選挙が始まりますね!
フォレストからは
が参加します!(^^)!

どんどん「見たよ!」を押して下さいね~(^_-)-☆

20211008ゆうな


20211008りのん

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

↓↓ お店ホームページ ↓↓


20200521191014620.jpg


・全身の揉みほぐしマッサージ
・性感回春マッサージ
・ハンドフィニッシュ♪
で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!
アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪
全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!
✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0