男のロマン??(*'ω'*)


こんばんは(^ω^)
スタッフ「おーじさん」ですーーーー(^ω^)


【男のロマン】ってなんでしょう(*'ω'*)

車? バイク? 筋肉? 雑貨? フィギュア? 料理? 

自分は特にないのが悩み(;'∀')
しいて言うならば「車」でしょうか!?

FU・TSU・Uだね!!

車と言えば最近車が壊れました。。。
ミラーが折れてしまったのでテープで応急処置してます!!

直すか買い替えるか。。。
悩みどころです(*'ω'*)
(今の車、14年乗ってます。。。)

今の車の前は「ミニクーパー」に乗ってました!!
マニュアル車がいいんですよ~


20211111.jpg



またミニクーパーに乗りたい(*'ω'*)



って言うお話です(*'ω'*)
(またまたジ○ジョネタにお話しを被せれない…)



と冗談はさておき明日のご案内ですよ!!
ウキウキワクワクしながらお店にGO!!です(*゚∀゚)=3


さ~~て、明日の出勤情報は♪(´艸`●)



●○出勤新人セラピスト○●
∞りのんさん∞ 20:00-23:30
【業界未経験】
笑顔素敵なほんわかセラピスト♪
rinonn1.jpg

◆◇出勤セラピスト◇◆
∞かすみさん∞ 10:00-13:40
人懐っこく愛嬌たっぷり☆
明るく話しやすいカワイイ系セラピスト☆
kasumi.jpg

∞琴音さん∞ 12:00-18:00
【Woodコース】業界未経験★
やわらかムチッと感がカワイイ♪癒し系セラピスト☆
yuuna.jpg



アリーヴェ・デルチ!!
お電話お待ちしております(^ω^)








✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱
メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間そんなイメージから名付けられた「フォレスト」


↓↓ お店ホームページ ↓↓

20200521191014620.jpg



・全身の揉みほぐしマッサージ
・性感回春マッサージ
・ハンドフィニッシュ♪
で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!
アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!
✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0