撮影しました!

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今夜もまだまだお仕事のころ☆ですΣd(ゝ∀・)

夕方事務所で『いおりさん』と
お写真のお話をしていたのですが

「こういうのがお父さん好みなんですか??」

と聞かれました

その時は
「お父さん=世の中の男性」という意味で捉えてましたが

「お父さん=ころ☆」という意味だったんですね


いおりさん」とちょっとしか
年齢変わらないと(勝手に)思ってますが

そうだった
いおりさん」はころ☆の娘という設定だった><


でっ!
本日は『いおりさん』の撮影日☆彡

まだしっかりチェック出来てないのですが

いいですねぇ~( *´艸`)

3着のコスプレ

いろんな髪型でo(^▽^)o

どれも最高ですよ~!

個人的にはチアガールのバックショットが!

出来るだけ早くお披露目出来るよう
お仕事頑張ります!


さてさて、明日は
とっても可愛い清楚なお嬢様系セラピスト
ほのかさん』が2日目の出勤です!

ほのか20200916


撮影の関係で短時間の出勤ですが・・・

どんな写真が撮れるのかな~♪

撮影にはみかんちゃんも同行してくれるので
きっと素敵な写真が出来るはずっ!!!

いおりさん』『ほのかさん』の
素敵なお写真を楽しみにしててくださいね♪



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0