チアガールコスプレ☆

こんばんはぁ~\(^_^)/
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

一昨日かな?
『いおりさん』から挑戦状を叩きつけられました!!!

「内容がナイヨー」ってブログです!


「はっはっはっ!
返り討ちにしてやるわ、こわっぱめ!」

と負けず嫌いな父ちゃんは
意気揚々とハイテンションになり

『いおりさん』のダジャレに対抗して
ダンディギャグをちりばめたブログを書いたんですが・・・

ストーリーの展開に納得出来なかったので
お蔵入りとなりました(;_;)

恐らくもう日の目を見ることはないでしょう・・・

とっても悔しいですが

『いおりさん』に乾杯
(@^ー^)/∀☆∀\(^ー^@) チン!

じゃなくて
『いおりさん』に完敗です
バタリ (o_ _)o ~~~ †



さて、今日は写真業務を進めてました!

業界未経験の清楚でお嬢様な現役女子大生『ほのかさん』
も~凄いのなんのって!!

清楚な癒やし系オーラ抜群の写真です!!!

直ぐにでもお披露目したいのですが
みかんちゃーんチェック!
が済んでないので
木曜日までお待ち下さいませm(..)m


そ し て !

チアガール姿の『いおりさん』
プロフィール画像に追加しました!

いおり20200923


とっても可愛い笑顔の写真とか

とっても素敵なおっぱいの写真とか

たくさんあって本当に悩みましたが

父ちゃんの独断で勝手に選びました!

哀愁漂う後ろ姿、良いと思いませんか??

甘酸っぱくないですか??

エロい写真も良いかもですが

『いおりさん』の魅力はエロい写真だけでは伝えられません!

父ちゃんのこの気持ちに

「うんうん、分かるよ!」

と思った方は、「イイネ!」押して下さいね~


誰も押してくれなかったら・・・・・




その他の写真、掲載しないもん( ̄▽ ̄)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0