撮影大会に行きたいかい?

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
「疲れ目にはブルーベリーがいいよ!」ころ☆です(^^)/

ブログタイトルから
いきなりとばしてすみません゚_(._.)_


月末月初は業務が多くてホント大変なんです・・・

たまに聞かれます

「お仕事、ハードでしょう?」


「はぁ... どうでしょう?」

な~んてダンディギャグ言えるうちは
まだまだ余裕あるかも?


ころ☆は顔もおかしいですが
忙しさのあまり
ついに頭もおかしくなったみたいで・・・

ティアラの『若菜さん』のブログに目を通したら!

なんとっ!!!

『昨日はフォレストのスタッフブログを
変な変な読み漁ってました( *¯ ꒳¯*)』

ん? ん??

昨日、変な変なスタッフブログ読んだ??

なんとも素晴らしい褒め言葉(*^^*)

「変なスタッフブログ」を通り過ぎて
「変な変な」と強調するほど魅力的になったのかっ!!

と喜んでみましたが
しっかり見てみると

「変な変なスタッフブログ」じゃなくて
「夜な夜な読み漁って」でした( ̄▽ ̄)


「ころ☆がまたつまらん事言っとるな~」
と思ったあなた♪

画面から1.5mくらい離れて見て下さい!

「変な変なスタッフブログ」
って見えてきますよ(・∀・)/



さてさて
本日はベルラトゥールで撮影大会がありました!
知り合いの女性カメラマン&女の子のフォロー役みかんちゃん
最強タッグで

本当はプリンセスルームを狙ってたんですが
残念ながら空いてなかったので
9階のお部屋をお借りしました

途中途中でみかんちゃんから
写真や動画とともにリポートが入るのですが

いおりさん色っぽさの連続で悩殺されました!」
いおり20201002


若菜さん可愛いすぎてデレデレしちゃいます!」
若菜20201002


ほのかさん可愛すぎて目に入れたいです!」
ほのか20201002



も~羨ましすぎる!

データが届くのが楽しみで楽しみで
眠れそうもないですね!!

明日は援護会の
あんさん」「さくらこさん」「かえでさん
の3名を撮影します!

露天風呂入りたいなぁ~



さぁ~て!
只今『いおりさん』がブログ投稿しましたね!

『いおりさん』来週の出勤予定です!
10/8 (木) 13:00-17:00
10/9 (金) 13:00-17:00

来週は上記2日間のみとなります!

撮影の裏話を聞きながら
揉みほぐされて下さい(*^^*)






いおり20200927-2

ほのか20200925-1





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0