_○/|_ ゴメンナサイ

こんにちはぁ(*^_^*)
今日も元気なころ☆です(・∀・)ニャハッ♪

やっとこさ
月末月初の業務が(たぶん)終わりました!

先日のスタッフブログで
「さっさと月末業務を片付けて
明日から選定進めてきますね♪」
って宣言してたのに
_○/|_ ゴメンナサイ


実はですね
選ぶの大変なんですよ!

サイトによってトリミングサイズ違うし!
しかもいい写真がたくさんあるし!
その中から厳選してくって大変なんです><

って思ってるんですが
それってころ☆だけなのかな??

もしかしたら
いや、たぶんころ☆だけかも

スーパーに買い物行っても
「あれもいいな、これもいいな!」
ってなかなか決められないそんな性格

そうか、やっぱりころ☆のせいだったんだ・・・


そうだっ!
選べないなら全部掲載しちゃえばいいじゃんねo(^▽^)o


お待たせして申し訳御座いませんが
お披露目までもうしばらくお時間下さい_(._.)_



さぁ~て
可愛い娘たちの出勤予定が決まりました(・∀・)/

いおりさん
・10/8(木) 13:00~17:00
・10/9(金) 13:00~17:00

ほのかさん
・10/13(火) 13:00~17:00
・10/14(水) 13:00~17:00
・10/15(木) 13:00~17:00

ちょっと先になりますが
ぜひお誘い下さいませo(^▽^)o




いおり20200927-2

ほのか20200925-1





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0