女性は「上書き保存」、男性は「名前を付けて保存」

こんばんはぁ~(・∀・)/
背中が痛くてマッサージに行きたいころ☆ですΣd(ゝ∀・)

女性は「上書き保存」
男性は「名前を付けて保存」
ってよく聞きますよね

皆様はどうですか?


ころ☆は綺麗さっぱりが出来ません><

もしかしたら、またいつか・・・

って思うとなかなか踏ん切りがつきません><

でも今回、勢いというか
「もーいいやっ!」という諦めというか
思い切って行動に移しました!!!


えぇ
パソコンの初期化!


設定とか大変でしょ!

ソフト探して入れるの大変でしょ!

あ、今思い出した
ネットワークプリンタの設定してないや

こんな感じでいろいろ大変じゃないですか

「仏のころ☆」と言われてる私ですが
さすがに最近のフリーズ頻度には我慢の限界が><

ということで一昨日に初期化して
なんとか使える状態まで来ましたo(^▽^)o

Photoshopも新しくしてスムースで

超超超 いい感じ♪
超超超超いい感じ♪

って恋愛レボリューション21を
(心の中で)歌ってます(#^^#)

古いですか?

そんなこんなで
写真掲載を急ぎますね!



さぁ~って
お昼のメルマガ、ご覧頂けましたか??

ヘブン総選挙連動企画 
見たよラリー!

ではここで3行に要約!

・「見たよ!」を押すと抽選で2,000円割引が当たる!

・「フォレスト」「援護会」「ティアラ」の豊橋3店舗合同企画!

・期間は、10/12(月)~10/18(日)まで!


ポイントは
『毎日』&『6人全員』に押すのが一番当選確立高いです!!


女の子への応援☆宜しくお願いします♪




いおり20201008-1


ほのか20200925-1





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0