唐突ですが。。。

こんばんはぁ~(w´ω`w)
くったくったのころ☆です(^^♪

お久しブリーフですね(;'∀')

スタッフブログ
サボってたわけじゃないよ!

手も首も回らないだけです><


ストレス溜まるとついつい「やけ買い」しちゃうんです

観る時間なんてないのに
半沢直樹とか竹内結子さんのDVD買いまくったので
カードの請求が(*゚∀゚)=3
首回らない~

あっ、もちろん来年発売の
SPEED MUSIC BOX
予約しましたよ!



ストレス溜まるとついつい「大食い」しちゃうんです

で最近、深刻な悩みが・・・

お腹のふくらみが気になる気になる><


ココイチの
ぶたしゃぶ&チーズとか
フライドチキン&チキン煮込み&チーズとか
一か月毎日食べてもこんなことなかったのに・・・

先月くらいは
鳥串3本&餃子で毎晩一合食べてましたが
それがいけないのかな。。。

ホント悔しくて悔しくて悔しくて
最近は朝晩にサラダを食べるようにしました

置き換えではなくて
サラダを追加で食べるようにしたんですが
これって意味ない??

じゃぁ、何がいいのか教えてよっ!!

え、コンニャクがいいの??


じゃぁ
コンニャク、こんにゃくう~!!(今夜食う)


ちなみに
先ほど大和芋とイカそうめんでご飯食べました♪

はぁ~食った食った(#^^#)



さてさて
昨日今日といろいろ忙しくて
クッタクッタです

毎月なぜか月末になると
いろんな予定がたくさん入ります

・10/26 外部講師を招いての講習会
・10/27 面接
・10/28 面接
・10/29 面接


写真やりたいし
選挙の準備したいし
来月のシフト作らなきゃいけないし
イベント考えたいし
美容院に行きたいし
お魚さん眺めてたいし
マッサージ行きたいし
DVD観たいし
アラームかけずに寝たいし
焼肉食べに行きたいし
豊川コロナでお風呂入りたいし
女の子と面談したいし
事務所の片付けしたいし
洗車したいし
来月車検だし
筋トレ行きたいし

やりたいことを挙げたらきりがないですね><


ということで
やっと本題に到達です!


唐突ですが
スタッフ&ドライバー募集中です!!

女性大歓迎(#^^#)

ご応募☆お待ちしております(^^♪





いおり20201008-1


ほのか20200925-1





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0