バニー☆最高o(^▽^)o

こんにちはぁ~☆彡
今日も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

8月ももう6日だというのに
まだ月末の仕事が終わってない><

税理士さんから6月の報告に不備を指摘されたので
この後急いで終わらせねばっ!


さてさて、昨日は『いおりさん』の撮影に行ってきました!

出勤時の私服も大人っぽくて素敵なんですが
お店の制服姿も可愛くて素敵なんですが

やっぱりバニーコスプレ、最高o(^▽^)o

いおり20200806


動画も何本か撮ったのですが
そのなかにとってもいいのがあるんですが
諸般の事情によりたぶんそれは公開出来ません・・・

ん~もったいない(>_<)

なんとか途中カットして公開出来ないかなぁ・・・


ということで
出勤3日目にして既にリピーター様のいる『いおりさん』

明日は13:00から出勤します!

その後は数週間お休みになります!

しばらく会えなくなりますので
ぜひ明日お誘い下さいませ♪


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0