Maybe next time!

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

今朝、みかんちゃんから

「ころ☆、いつまで寝てるの?
早く起きなさい!!」

と電話がかかって来まして
時計を見たらなんと9時過ぎ!!!

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

って感じで飛び起きました!


実際のところ、みかんちゃんからの電話は夢で

今日のシフトは昼からだったので

お寝坊も遅刻もしてません( ̄ー ̄)

嘘じゃないよ、ホントだよ(ll゚Д゚ノ)ノ



さて、先ほど「いおりさん」から連絡を頂きまして

今日新しいコスプレが届いたそうです!

着用した自撮り写真を何枚か頂いたのですが・・・・・



続きはまた今度!

‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0