その先にあるモノ

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)

負けず嫌いのころ☆

またしても「いおりさん」のブログに対抗してみよう!
(自分じゃ書くネタ見つけられないから、ってのは内緒です)


今晩は「嫌いな言葉(その2)」
をご紹介します(^^)/

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

ゴメンナサイ

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -


とか言いながら、いつも言ってます

「ころ☆、これ間違ってるよ!」
m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!

「ころ☆、これやってないじゃん!」
m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!

「ころ☆、お茶まだ?」
m(。≧Д≦。)mスイマセーン!!

社内でいつもアタフタしてるのは置いといて


表現下手なのでニュアンスがちょっと難しいのですが

お詫びとしての「ゴメンナサイ」はもちろん大切です

が、「ありがとう」に置き換えられる時、ありませんか?


「○○してもらって、ごめんね」

ではなくて、

「○○してくれて、ありがとう」


お互いがフォローし合い、助け合う関係の時

「ごめんね」ではなくて「ありがとう」


「ごめんね」と口をつくのは根底に

「自分がやればいいのに、やってもらってゴメンね」

という意識があるから


その意識は持ったうえで

「ゴメンね」の先にある「ありがとう」を伝えるのです


フォローし合う仲で「ゴメンね」って言われるより

「ありがとう」って言われたほうが気持ちいいよね


なんだかよく分からんと思いますが
言葉にしなきゃ感謝の気持ちは伝わらない!

それでは、
明日も良い一日になりますように☆

.。.:*・♪☆.。.♪.。.:*・♪☆.。.♪

9月15日(火)の「いおりさん」は
今現在のところ

15:45 最大90分コース

のお枠が御座います!

ぜひお誘い下さい~(*^^*)




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0