おっぱいといえば


バスケの華といえば「ダンク!」
高級毛皮といえば「ミンク!」
FF1のジョブで修行僧といえば「モンク!」
襲ってみたいといえば「バンク!」

おっぱいといえば「ピンク!」

今日やっちゃったのは「パンク!」

今夜もハイテンションなころ☆です(+o+)

夕方お迎えに出掛けたところ
突然左フロントから異変が><

えぇ、まさかのパンクでした><

急いでジャッキアップして
スペアタイヤに履き替えて・・・

走り屋卒業して数十年振りに自分でタイヤ交換しましたが
身体が覚えているものですね(^^)
意外とすぐに交換出来ましたo(^▽^)o

やっぱり車は楽しいですね~

最近の車に全く興味はないので
シルビアとかレビンとかシビックとかMR2とか
操る感覚が楽しめる車が欲しいですね!!!

送迎中にスポーツカーを見掛けると
ついついニンマリ笑顔で手を振りたくなっちゃいます!
でも怪しいので我慢してますが・・・


さてさて
11月からヘブン総選挙が始まりますね!

フォレストからは
エステ部門『ゆうなさん♪』
写メ部門『りのんさん♪』
が参加します!(^^)!

どんどん「見たよ!」を押して下さいね~(^_-)-☆



20211008ゆうな

20211008りのん



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0