ちょっと舐めてました(*'ω'*)


こんばんは(^ω^)
スタッフ「おーじさん」です(^ω^)

ちょっと舐めてましたね。。。
コロナワクチン接種「2回目」を打ってきました!!

当日はなんともなく無事に事なきを得たのですが!!
ところがデスよ。。。

次の日ときたら。。。身体、めちゃくちゃだるいじゃあないデスか。。。
2回目のほうが副反応が出ると聞いてましたが。。。
ちなみに発熱はなく、ただただだるい。。。



やばいな・・・・・・
一般人を巻き込まないとキッパリ言ったばかりなのに・・・・・
スマン、ありゃ、ウソだった



ワクチン「やっべーゾッ」って言うお話です(*'ω'*)

20211012.jpg


と冗談はさておき明日のご案内ですよ!!
ウキウキワクワクしながらお店にGO!!です(*゚∀゚)=3


さ~~て、明日の出勤情報は♪(´艸`●)

●○出勤新人セラピスト○●
∞りのんさん∞ 15:00-22:00
【業界未経験】
笑顔素敵なほんわかセラピスト♪
rinon.jpg


◆◇出勤セラピスト◇◆
∞かすみさん∞ 10:00-13:40
人懐っこく愛嬌たっぷり☆
明るく話しやすいカワイイ系セラピスト☆
kasumi.jpg


∞ゆうなさん∞ 10:00-16:00
前立腺マッサージ対応★
とろける甘い声の癒し系セラピスト♪
yuuna.jpg




アリーヴェ・デルチ!! 
お電話お待ちしております(^ω^)




さてさて
11月からヘブン総選挙が始まりますね!

フォレストからは
エステ部門『ゆうなさん♪』
写メ部門『りのんさん♪』
が参加します!(^^)!

どんどん「見たよ!」を押して下さいね~(^_-)-☆


20211008ゆうな

20211008りのん


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


メンズリラクゼーション フォレスト

~Men's relaxation Forest~

TEL:0532-39-3080


森の中にいるような心地良い「Forest」

喧騒から離れた休息「for rest」

森林浴のような癒しに満たされた空間そんなイメージから名付けられた「フォレスト」


↓↓ お店ホームページ ↓↓

https://www.nukinavi-toukai.com/aichi/m2307/a23201/5741/

20200521191014620.jpg


・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、

揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」

で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0