Continuation of the story!

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今夜は元気ないころ☆です(T_T)

別に「いおりさん」に

『ころ☆ってカツオにそっくりo(^▽^)o』

てブログに書かれたからではありません


いおりさん」に対抗心燃やしてブログ書いてますが
書けば書くほど「いおりさん」との文章力の差に
愕然として元気がないわけではありません


最近ずっと調子が悪いんです

ふとした時にすぐに動かなくなっちゃうんです

調子がいい時はバリバリ動くんだけど

今日は一日調子が悪いんです


セキュリティソフトいじったり
ファイヤーウォールいじったり
ケース開けて掃除したり

いろいろやってますが直ぐにフリーズ

どうしても今日やりたい業務があったので
受付の合間に悪戦苦闘してますが
もう精魂尽き果てました・・・

もう今日はブログ書かない!

と思ってたけど「いおりさん」が投稿したので

「負けてたまるか根性」でカタカタ打ってます


で、今日は面接がありました

感触はGood!!!

「大切に温かく育てたい!」
と思える箱入り娘(^^)/

明日本人から連絡が来る予定なので
もうずっとソワソワしてます(*^^*)



で、おかげさまで

15(火)・17(木)の「いおりさん」は
リピーター様で既に受付終了となっております

いおり20200912


17(木)はお仕事後にコスプレ撮影会!

お店用の「チアガール」と
いおりさん専用コスプレ×3着

先日のブログ「Maybe next time!」
でチラっと紹介したやつですね!

何着撮影出来るのかなぁ~

試着した自撮り写真拝見してますが

蝋人形にして
いや、フランス人形にして
事務所に飾っておきたい感じです( *´艸`)

29(火)の出勤日には着れるのかな~♪


ということで
ドライバーもさっさと逃げ帰ってしまったので
ひとり寂しくパソコンいじります・・・

今のところ調子よく動いてますが
あのソフトを起動したらフリーズするんだろうなぁ(:_;)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0