ぽんぽこりん☆彡

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
さっきまでダークでしたが、数分前に気分晴れやかになったころ☆です(*^^*)

なんでダークかって?

お昼に身体をひねったんですね

そしたら!

お腹のお肉が気になるq( ̄3 ̄)p


最近の晩ご飯

焼き鳥+餃子

いつも夜スーパーで買ってきてもらうんです

それをおかずにご飯一合


ここ数か月、筋トレしてないし

ぽんぽこりんのお腹に気付いてダークモード


でもね!

スタッフブログ書こうと思って
ぬきなびブログ」チェックしてたら!

なんと!

スタッフブログに「イイネ!」
押されてるじゃないですかぁ(*^^*)

ウルってきちゃいましたo(^▽^)o

いおりさん」以外にも見て下さる方がいるなんて

もう嬉しくて嬉しくて本当に嬉しくて!

いおりさん」に対抗心燃やして書き続けて良かった!


ということで

これからも「いおりさん」にいじめられながら

いえ、いじられながら

スタッフブログ書き続けよう!


ということで

今夜はいつもに増して内容が無いようですが
そろそろお迎えの送迎に行って来ます!


あっ、で、伝えたいことは!

「見たよ!」とか「イイネ!」は
頑張る女の子たちの励みになります!

いおりさん」のブログを読んだら
ぜひ「見たよ!」「イイネ!」を押して下さいね~(*^^*)

いおり20200912-2



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0