Sunday Night!

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今夜は元気ないころ☆です(・∀・)/

なんで元気ないかって?

誰も聞いてないね・・・


今日は一日忙しくて

ドライバーも空き時間少なくて

スーパーに行ってもらう時間が無かったぁ

お昼に最後のカップ焼きそばを食べ

お菓子も無く・・・

冷凍庫にジャイアントコーンも無い・・・

ただ単にお腹空いてるだけです( ̄▽ ̄)



人生なんてさ

大変なことも起こるし
どんどんハードになっていくけど

喜んで立ち上がりこの道を進んでいくよ

この道がいつの日か・・・・・


なぁ~んて
いおりさん」紹介の曲を口ずさみそうになりましたが

音痴なので止めときました

恐竜の鳴き声に間違えられそうなので( ̄▽ ̄)


それにしても同じ題材でブログ書いても

内容の濃さが全く違いますよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

でもいいんです!

喜んで立ち上がりこの道(いじられキャラ?)を進んでいきます!

いおり20200913



さて、明日はお昼から新人さんが来る予定です

「明日は簡単にお仕事説明をして慣れるところから始めよっか!」

と伝えてありますが、どうなることやら!

近日中にご紹介したいですね!




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0