○○の秋と言えば・・・

こんにちは、しらすです( ´∀`)ノ


朝晩だいぶ冷え込むようになって秋の空気を感じられるようになりましたね!
しらすは秋が一番好きな季節なのでワクワクですo(^▽^)o

秋には色んな楽しみがありますが皆さんは○○の秋と言ったら何を1番に思い浮かべますか?

しらすはファッションの秋です★
あんまり思いつく方、いらっしゃらないのではないでしょうか??

秋服の女の子ってとっても可愛いと思うんです!
他のどの季節とも違う絶妙な色合いと軽すぎず重過ぎない素材・・・!
秋服だからこそのお嬢様感!


・・・ちょっと熱くなっちゃいました( ゚д゚)

ほのかさんならクラシカルなお洋服が好きだって言っていたから
わかってくれるかな?(笑)

ほのかさんの写メブログにお写真あったのでイメージがつかない方はぜひチェックしてみてください☆


そんなほのかさんですが28日(月)13時から出勤します♪
業界未経験の初々しいほのかさんにぜひ癒されてくださいませ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだほのかさんの情報を見てないよ~って方は要チェックですよ!
↓↓↓

業界未経験の現役大学生★
清楚なお嬢様系セラピスト『ほのかさん♪』

プロフィール写真、掲載致しました!!!

お店の制服とメイド服☆

ほのかさん』のピュア感が最高!!

メイド服とっても似合ってます~!!

ほのか20200925-2


総選挙の顔出しNG部門(愛知)にエントリーしています!

「見たよ!」を押して応援お願いします♪


ほのか20200925-1





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0