応援します!

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
月末月初は業務過多でまいっちんぐなころ☆です(:_;)

ころ☆が幼い頃は
まだカセットテープ全盛期

CDプレーヤーを買える環境ではなかったので
宮地由紀男さんの「どんどん土曜大放送」とか
渡辺美里さんの「MISATO LAND-風になれたら」とか
石岡美紀さんの「P-POP STATION」とか
カセットテープに録音して毎日聞いてたな~

そんな幼い頃に良く聴いていたのは

深井真理さんがやってた
FM「レコパル音の仲間たち」で流れた
The Tokensさんの「The Lion Sleeps Tonight」


あとは
小学校の学習発表会?かなにかで歌った
「We Are The World」


ちなみに
初めて買ったEPレコードは
中山美穂さんの「50/50」です
小室哲哉さん作曲なんですね~

初めて行ったライブは
石岡美紀さんで3回くらい行ったのかなぁ?


歌って不思議な力がありますよね

その時その時に応じていろんな元気をくれます

最近までは
mihimaruGTさんの「幸せになろう」

を歌ってましたが

今日からは
B’zさんの「ultra soul」を歌ってます(^^)/



来週は
いおりさん』『ほのかさん』が出勤してきます!

ふたりに相談せずに衣装買っちゃったけど
着てくれるかなぁ・・・・・

「やだぁ~っ!! 父ちゃんセンス無さすぎっ!!」

って言われると思うけど
あと数日、楽しみにして待ってみよーっと!



ということで

総選挙に参加する『いおりさん』『ほのかさん』への
応援お願いします(^_-)-☆


~追伸~

いおり20200927


この写真、良くないですか??

いおりさん』曰く

「背筋がピンとしてなくてヤダぁ~」

と言ってましたが、いいんです!

練習中のオフショットみたいな感じ♪

でも初めてこの写真を見た時

「Fight~!」って聞こえたから

「おーっ!」って返事したのはころ☆だけじゃないと思うよ!



ころ☆は
チアボーイとして
女の子の笑顔に向けて応援します(^O^)/


いおり20200927-2

ほのか20200925-1





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0