目に・・・・・

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今日はいろいろありましたね・・・

「クローズド・ノート」
映画館に観に行ったなぁ・・・
DVDも買ったし・・・


「ストロベリーナイト」
大沢たかおさんとの映画、何度も観たなぁ・・・


「僕と妻の1778の物語」
何度も観て何度も泣いたなぁ・・・


「ミス・シャーロック」
まさかの結末で泣いたなぁ・・・



さて
明日というか今日というか

業界未経験の現役大学生★
清楚なお嬢様系セラピスト♪
ほのかさん』が出勤予定です!

ほのか20200928


13:00からの短い出勤時間です!!

目に入れたら痛いけど

でも
目に入れてみたいと思うくらい
清楚なお嬢様系セラピストです(*^^*)

会えばきっと納得(^_-)-☆

ぜひお誘い下さいませ♪



いおり20200927-2

ほのか20200925-1





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0