花が咲き小鳥がさえずる世界

こんばんぱ+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

『今日は定時で帰るっ!』
と朝から決意してたけど
一通りの業務が終わりやっと自分の時間

でもそろそろ実家に帰らないと
お魚さん達が心配で(;O;)
爺ちゃん、お世話してくれてるかなぁ・・・

うちの爺ちゃん
今はお庭のビオトープで
幹之メダカ育ててます


さて
今日は家出してた『いおりさん』が
やっと家に帰ってきました

しかも!

大人っぽい私服で!

「授業参観みたい♪」
と言ったら、

「それ、褒めてるんですか?」
と言われちゃいましたが、褒め言葉です!!!

いおりさん』のブログにウェイトレスの写真載ってますが
コスプレ着たら可愛い系なんですが
今日の私服は大人コーデ♪

ころ☆はファッションに疎いのでよく分かりませんが
大人っぽい服なので大人コーデでいいのかな??

ちなみにちょうどつい先ほど
いおりさん』から衣装のメールが来たのですが
振り幅ありますね~!(^^)!

「大人じゃ~ん!」
って感じでいいですよ~♪
(みなさんのおかげです、大好きでした)

メーカーの名前読めなくて
「リステリン?」
って言ったら笑ってくれました♪

そしてメーカーじゃなくて
ブランドって言うんですね!



いおりさん』とか『ほのかさん
ティアラの娘たちも
ちょこちょこ事務所に顔を見せに来てくれます

嬉しい事ですね(*^^*)

ひとり暮らししてる娘が
父ちゃん、母ちゃんに顔見せに来る感じ??

みんな、ありがとぅ~!


さぁ、明日というか今日は
業界未経験の現役大学生★
清楚なお嬢様系セラピスト『ほのかさん
が出勤致しますΣd(ゝ∀・)

今現在のところ
17:35~ご案内可能ですΣd(ゝ∀・)

貴重な夕方~夜にかけての出勤時間です!!

ピュアで透明感溢れる清楚な癒し系『ほのかさん

ほのかさん』の歩いたあとには
綺麗な花が咲き小鳥が囀る

目に入れても痛くないそんな素敵な女の子です(*^^*)
(危ないのでマネしないで下さい)

ほのかさん』のスーパー癒し空間をお楽しみ下さい(^O^)/




いおり20200927-2

ほのか20200925-1





✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0