みんないっしょヽ(〃v〃)ノ

こんばんはぁ(^^♪
今夜も元気なころ☆です(#^^#)

援護会の奥様が退室するまでに
ブログを書きあげられるかな??

シャカリキガムシャラにわき目も振らず
忙しなく働いております

勢いつけてハイテンションになるよう
最近はハードな曲をガンガン聴いてました

「Bon Jovi」に始まり
「BABYMETAL」へ移行し
今日は「X JAPAN」な感じです

もうあれですね

X! 感じてみろ!
X! 叫んでみろ!
X! 全て脱ぎ捨てろ!

ぴょんぴょん飛び跳ねる感じですね><

でも毎週土日は「三谷たくみさん」を流すって決まってます

永遠のアイドルですよね~


で、ここ最近はホントたくさん面接などありまして
援護会×3名
ティアラ×2名
フォレスト×1名
スタッフ×3名

来週はさらに2名の面接予定です

やっとこさ、援護会2名のコメント作成が終わり
このあとティアラのコメント作成です

ん~時間が足りなさすぎます
時間を止める超能力とか誰か知ってませんかね?

そしたら・・・・・

そしたら・・・・・??

(*´艸`*)

皆さんは時間を止めることが出来たら何をしますか??

子供の頃ならスカートめくりとか??

でも大人になった今なら・・・

みんな考えることは一緒ですよね!!

♪(´艸`●)



寝ます!!



妄想はさておき
総選挙、大変なことになりましたね><

ラスト1日の投票日
いつになるのかな~??

総選挙応援企画も11/15までの予定でしたが
これも期間延長を検討しなきゃですね!
決まったら改めてご連絡致します!

それではXジャンプしながら
お仕事頑張ります~

(乂Д・)エーックス!!




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0