Have a nice day!

こんばんはぁ♪(´ε` )
今夜は元気なころ☆です(^_-)-☆

今日はひとり寂しくお仕事してます(+o+)

求むっ!

女性スタッフ希望の方いましたらご連絡下さい~_(._.)_


気付けばもう11月も後半ですね!

先日誕生日を迎えたのですが
今月のこととは思えないくらい
あっという間に月日が流れていってます

たまに書類に年齢書く機会がありますが
受付の方に真顔で言います

「年齢、分からないんですけど??」

この歳になると自分が何歳かも覚えてません

年齢覚えるキャパが余ってるなら
苦手な業務を覚えるほうに脳みそまわします!


そうそう、誕生日といえば
昔から好きな曲は

渡辺美里さんの「バースデー」



切ない歌詞がほんとたまらなくて
今でも昔の曲はたいてい覚えてます!

ちなみに「10years」が大好きです
名曲ですよね~



あと好きなのは

絢香さんの「バースデーソング」



これは心温まりますよね~

最近激しい曲ばかり聴いていたから
たまには懐かしい曲でも聴いて栄養補給しなきゃ♪



さてさて明日もお昼から面接予定です(#^^#)

最近面接ラッシュで嬉しいな~♡

それでは皆様、良い一日をo(^▽^)o




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

メンズリラクゼーション フォレスト
~Men's relaxation Forest~
TEL:0532-39-3080

森の中にいるような心地良い「Forest」
喧騒から離れた休息「for rest」
森林浴のような癒しに満たされた空間

そんなイメージから名付けられた「フォレスト」

お店ホームページ
店舗バナー330-130.jpg

・全身の揉みほぐしマッサージ

・性感回春マッサージ

・ハンドフィニッシュ♪

で、そんな身も心も安らぐひとときをご提供いたします!!

アロマエステを中心とした姉妹店「サロン・ド・ティアラ 豊橋店」と、
揉みほぐしエステを中心とした「メンズリラクゼーション フォレスト」
で、癒しの世界をご堪能下さい♪

全身の揉みほぐしマッサージ/性感回春マッサージ/ハンドフィニッシュで、疲れと性欲を同時に解消!

✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱

Comments 0